top of page

Instagram、始めました。


いつも旅館なんぶ屋をご利用いただきありがとうございます。


さて、この度当館のインスタグラム公式アカウントを開設致しました。宿泊に関する耳より情報や館内の日常、地域のイベント等をゆっくり更新していく予定です。


●Instagram(インスタグラム)アカウント開設記念!●

当館にご宿泊のお客様で、当館のアカウント【@ryokan_nanbuya】をフォローしてくださった方に。。。夕食時にグラスビールまたはソフトドリンク1杯サービス

※フォローしていただいたことがわかる画面をスタッフにお見せください。


1日の暇に、ふらっと覗きに来てください。お待ちしております。


なんぶ屋スタッフ

最新記事

すべて表示

全館禁煙のお知らせ

いつも旅館なんぶ屋をご利用いただきありがとうございます。 さて、今まで当館では客室内での喫煙を可能としておりましたが、 近年の世間全体の禁煙推進の動きを鑑みまして この度、10月14日より全館禁煙とさせていただいております。 愛煙家のお客様には、ご不便をお掛け致しますが 喫煙の際は、玄関脇の屋外喫煙所をご利用くださいませ。 何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 なんぶ屋館主

鳴子温泉郷プレミアム宿泊券販売決定!

さて、今年も鳴子温泉郷プレミアム宿泊券の販売が決定致しました! 【割引内容】 10,000円で13,000円分の宿泊券(1,300円券×10枚)を販売 ※購入いただいた施設内でのみ利用可能 ※県民割など、他の割引キャンペーンとの併用は不可 【旅館なんぶ屋での購入方法】 令和4年5月10日から お電話0229833437でのみ販売開始 無くなり次第終了! 当宿泊券についての詳細についてのお問い合わせ

bottom of page